1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夢トラ169号

NEWS

お知らせ

夢トラ

夢トラ169号

YOUTUBEチャンネル登録者数が4000人を超えました。これもひとえに、皆さまが応援してくれたおかげです。この場をお借りし、御礼申し上げます。ありがとうございます。
YOUTUBEを中心としてSNSへの発信を積極的に行うことで、採用面にも非常に良い効果が出ております。
これからも、積極的に配信してまいりますので、まだ、チャンネル登録ができていない方は、チャンネル登録をお願いいたします。

大安のYOUTUBEチャンネルはコチラ! 

このチャンネルは、基本的にドライブレコーダーのNAUTOの動画を活用した譲り合い運転をしている動画を配信してファンを獲得しております。

業務内容の動画は、別チャンネルを運営しております。普段見られない、トラックの仕事動画満載です。よろしくお願いいたします。

大安のYOUTUBEサブチャンネルはコチラ!

 

トラックフェス2023に出演

10月9日11時より博多駅前広場で開催されたトラックフェス2023のトラックドライバーへのインタビューコーナーに福岡支店所属の
屋宮旭(おくみやあさひ)さん24歳が出演されました。
インタビューでは「トラック運送業界に入って見つけたやりがいは?」それと「今まで運んだ特別な荷物は?」という質問に対して、素晴らしい受け答えをしてくれました。
インタビュアーを、ハナワさんがして下さり、終了後に記念撮影もできました。出演の様子は、動画にしてますのでご覧ください!

 

最新記事